1. HOME
  2. ブログ
  3. 新型コロナウィルス感染症に対する当社のコロナウイルス対策とお客様へのお願い

新型コロナウィルス感染症に対する当社のコロナウイルス対策とお客様へのお願い

お客様各位

このたびは新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々にお悔やみ申し上げますととも

に羅患された方々には謹んでお見舞い申し上げます。また、この新型コロナの中、医療現場の最

前線でご尽力いただける皆様に改めて感謝の意を表したいと存じます。

大切なお客様と従業員、そして地域の皆様の安全安心を第一に営業致しますことをご理解とご

協力お願い申し上げます。

■館内にて

・多くの方の手の触れる場所を重点的に消毒・除菌を行います。

(ドアノブ・取っ手・EVボタン・照明スイッチ・TV・エアコンリモコン・自動販売機etc)

■フロント

・フロントカウンターに感染防止シートを設置しております。

・ペン・ルームキーの消毒を行います。

・チェックイン・チェックアウト時、密にならない様誘導致します。

■お食事処

・ダイニング使用時、テーブルの間隔を開け、横並びもしくは極力対面しない並びで対応させて

頂きます。

・お箸は、割り箸をご用意させて頂きます。

・お客様とスタッフの接触が少なくなるような接客をさせて頂きます。

■大浴場

・定期的に脱衣所の消毒を行います。

・入り口取っ手など重点的に消毒・除菌を行います。

・大浴場・脱衣所ともに常時、換気扇を稼働致します。

■スタッフ

・毎日検温を行い、健康チェックを行っております。(37℃を超えた際は、就務いたしません。)

・日々、うがい・手洗いを励行致します。

・マスクを着用徹底しております。

・必要に応じて、ゴム手袋を着用致します。

■清掃

・清掃時、手の触れる場所を重点的に消毒・除菌を行います。

・窓を開けて換気を徹底致します。

■チェックイン

・チェックイン時、フロントにて検温や体調確認をさせていただく場合がございます。その結果、

館内施設利用を制限させていただくこと、また保健所の指示等により宿泊をお断りする場合が

ございます。

・お客様には、マスクの着用をお願い致します。

・玄関にアルコールを設置いたしますので、手指の消毒を行ってください。

■館内にて

・お部屋以外のご移動には、マスクの着用をお願い致します。

・お食事の前には、必ず手指の消毒をお願い致します。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

お買い物カゴ